2016-09-14から1日間の記事一覧

2016年9月23日(金)から東京・天王洲 銀河劇場にて上演されるブロー

2016年9月23日(金)から東京・天王洲 銀河劇場にて上演されるブロードウェイミュージカル『スウィート・チャリティ』。開幕に先駆け、その公開稽古が9月7日(水)都内にて行われた。本作は『シカゴ』を手がけた振付家ボブ・フォッシーの代表作の一つで、196…

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李と

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李と、タレントの内村光良が13日、都内で行われたW主演映画『金メダル男』(10月22日公開)の完成披露舞台挨拶に、共演の木村多江、土屋太鳳、平泉成、宮崎美子とともに登壇した。同作は、内村が原作・脚本・監督を手…

実写映画『3月のライオン』の追加キャストが発表された

実写映画『3月のライオン』の追加キャストが発表された。大人気漫画が原作ということで、実写化決定と発表された当初は否定的な声が多かったが、キャストが発表されるにつれてその反応はどんどん肯定的なものに変化している。出揃ったキャスティングを見てフ…

8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀が13日、Instagramを更新し

【渡辺美優紀/モデルプレス=9月13日】8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀が13日、Instagramを更新し、グループメンバーらから誕生日を祝われたことを報告した。◆仲間との時間は「何にもかえられない」19日に迎える23歳のバースデーを前に「フライングお誕生日…

住野よるによる小説「君の膵臓をたべたい」が浜辺美波と北村匠海のW主演で実写映画化されることが決定した。第7回「東宝シンデレラ」オーディション・ニュージェネレーション賞をきっかけに芸能界デビューし、次世代の長澤まさみとして注目される16歳、浜辺…